これからが

Posted by BEE-PALETTE on 27.2017
これからが、蒸し暑さの本番(T_T)

えびちゃんは、エアコン管理で大丈夫だけど

電気代が、温度とともに上昇中Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ホント夏は、大変^^;

早く秋来ないかな~^^

P1090427.jpg

ポチッと押してね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
Category : エビ

今年は

Posted by BEE-PALETTE on 19.2017
今年の梅雨は、雨が降らず

気温も、朝は低く、昼間は暑く

エアコンも、つけたり、消したりで大変(T_T)

ほんと、このまま、あまり降らず、夏に突入すると

猛暑の予感しかしないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

P1090424.jpg

↓ポチッと押してね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
Category : 未分類

取り換え

Posted by BEE-PALETTE on 11.2017
先日、浄水器のフィルター交換をしようと思い

ホースを外して きずいたのですが

ホースのつなぐ所が錆びている(>_<)

長年使っているので 錆がきたみたい

なので、フィルター交換をせず

早速、部品を注文をして 昨日届き 交換しました(*^_^*)

今回、ほんと 錆が見つかってよかった

皆さんも、たまには 点検を^^

P1090398.jpg

↓ポチッと押してね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
Category :

梅雨の季節

Posted by BEE-PALETTE on 07.2017
梅雨の季節が、やってきました^^;

これから、気温が上がってくると

部屋の中が、じめじめ、むしむし、としてくる季節il||li (つω-`*)il||li

えびちゃんの所も、エアコンで除湿しながら

温度管理しないと、カビが怖い^^;

P1090394.jpg

↓ポチッと押してね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
Category : 未分類

もう6月

Posted by BEE-PALETTE on 02.2017
今年も、もう6月 年を取ると一年が早く感じる^^;

えびちゃんも、始めてからだいぶん経ちましたが

いまだに、いろいろな事があり 

ほんと、えびちゃんは奥が深いですね~^^;

P1090393.jpg

↓ポチッと押してね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
Category : エビ
 HOME 

プロフィール

BEE-PALETTE

Author:BEE-PALETTE

ブログランキング


にほんブログ村

ポチッとお願いします^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エビ関連

エビ関連

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▲ top