GW初日^^

Posted by BEE-PALETTE on 28.2012 0 comments
GW 初日は友人達とローキーズ本店さんに行ってきました^^

到着するなり友人達は、えびちゃんを掬いだし色々なえびちゃんを買っていました。

私はというと、えびちゃんを見たりしてウロウロとしていると

偶然、saisaiさんとお会いし色々とシャドーの事についてお話をしたりして

そのあと、saisaiさんのブリードルームにお邪魔させていただき

えびちゃんを見せていただいたりえびちゃんの事について色々お聞きし

友人共々凄く勉強になりました!

saisaiさん、今日はお忙しいのにお邪魔させていただき有難うございました<(_ _)>

P1040583.jpg

P1040586.jpg

今日は、GW初日から凄く有意義な一日になったな~^^

さて明日からは何しようかな~
Category : エビ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BEE-PALETTE

Author:BEE-PALETTE

ブログランキング


にほんブログ村

ポチッとお願いします^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エビ関連

エビ関連

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▲ top